赤胡瓜農園宿舎


雑談用スッドレ

1:赤胡瓜の妖精 :

2010/04/18 (Sun) 22:42:20

やっとIDとパス思い出したので初期スレは消しました

パー速が落ちてる時の暇つぶしにでもどうぞ
ちなみに、鳥は使えるけど2chとは違う文字列になります
234:名無しにかわりましてにとりがお送りします :

2012/04/26 (Thu) 10:48:25

>>河城にとりに任せる名無し
あなた達は、何をわけのわからないことを言ってるんですか?
私は、これからも、楽しく、情報を、知りながら、ただのたわごとなので、スルーしてください。

あなた達は、河城みとりのゲーム情報を、伝える気は、あります?
それより、調べたところ、河城みとりのゲームは、まだ、あるようです。
あなた達は、これからも情報は、大切にしてください、作成様には、迷惑かけないでください。

さて、これらの、面白ゲーム河城みとりですが、楽しみましょう。
私は、すでに、試しました、それは、素晴らしいでした、河城みとりは、簡単動作できます。

Sozora's Labyrinth
ttp://rpgmaker.net/games/2524/

私は、思います、さて、さて、これを、ゲームを、作成なさった作成様は、素晴らしい人です。
私は、考えます、このゲームは、面白い、満足できます。

これ以外に、河城みとりのゲーム情報が、ありましたら、教えてください。
私は、情報を、探します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.