赤胡瓜農園宿舎

雑談用スッドレ

1:赤胡瓜の妖精 :

2010/04/18 (Sun) 22:42:20

やっとIDとパス思い出したので初期スレは消しました

パー速が落ちてる時の暇つぶしにでもどうぞ
ちなみに、鳥は使えるけど2chとは違う文字列になります
255:SPECTOR :

2012/07/25 (Wed) 16:44:35

ttp://sharecash.org/ ←このサイトの配布物について!!

sharecash.org ←このサイトの配布物は、ダウンロードは、やめたほうが、いいです。
sharecash.org ←このサイトで、ダウンロードしたプログラムに、コンピュータのウイルスに注意です。
sharecash.org ←このサイトは、普通にダウンロードするとき、いろいろ面倒なことがあります。
俺は、このサイトで、ダウンロードしたプログラムを、使いました!

俺のコンピュータは、ウイルスに、感染しました。
Sharecash Downloader ←このツールは、気をつけた方がいいです。
俺のコンピュータに感染した、そのコンピュータウイルスは、最悪といわれるウィルスだった。
そのコンピュータウイルスは、外付けハードディスクの自動再生の怖いウイルスだった。
そのコンピュータウイルスは、ハードディスクのマウスの右クリックで表示されるカテゴリーに、

AutoPlayが、表示されてしまう 怖い 怖い ウイルス だったです。
それだけでは、ありません、このコンピュータウイルスは、確認しているハードディスクにも、
感染してから、それと、USBケーブルを使っている、ハードディスクは、すべて、感染する。
だから、感染していない外付けハードディスクは、繋げちゃ ダメだよ!
繋げたら、その外付けハードディスクも、コンピュータウイルスに、感染しちゃうからね!!
感染してから、分かったことだが、ウイルス駆除ソフトは、絶対に、インストールだぁ。
まぁ、俺は、データは、ブルーレイディスクに、書き込みしていたから、安心だった。
外付けハードディスクだけでのデータバックアップは、やめたほうがいいです。

このコンピュータウイルスは、ウイルス駆除ソフトで、大丈夫です。
コンピュータウイルスさようなら~ウイルスさようなら~やっぱり、すごいよ、ノートン!!
ありがとう~ノートン~ありがとうノートンで~コンピュータウイルス 削除だぁ 削除 削除です!!
俺の、なんかつまらない話で ごめんなさい。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.